にきび あご・鼻・頬・ひたい(おでこ)

にきびケアをいろいろ試してみたけど改善しない方へ

ニキビがもう怪獣の皮膚みたいな状態

怪獣ですか・・・?

怪獣みたいなニキビ肌なんていったら失礼かもしれませんが、

こちらの写真を見るとそう言わざるを得ません・・・。

 

f:id:nikibi_hada:20130425194739p:plain

 

私も中学時代はこのくらいひどかったことがあるので

ニキビのつらさはわかります。

当時、皮膚科にも行きましたが、ダメなものはダメなんですよね。

どんどんできるニキビに、薬の効果は歯がたちませんでした。

 

私は二十歳すぎになると自然とニキビ肌が解消されたので良かったのですが、

ネットを見ていると20代や30代の方でもニキビに悩む方は大勢います。

 

ニキビ相談所とは? 

 

上の画像の引用元は、肌王子のニキビ相談所というページのものなのですが、

このニキビ相談所は、ただニキビに効く化粧品を売るだけではないんです。

買ってくれたかた一人ひとりから相談を受け、アドバイスをしてくれる

という本当の相談所なんです。

 

それなら皮膚科でいいのでは?

と思いますが、もちろん、皮膚科に相談するのが一番早いかもしれません。

 

ただ、ネット上を調べたところ、私のように皮膚科に行った所で

根本的にニキビ肌が解消されないというかたがあまりにも多のです。

 

なので、このブログを書いてニキビ相談所をおすすめしているわけですが、

まだ、皮膚科に行っていないという方はまずは

私としては、まず皮膚科に行くことをおすすめします。

皮膚科で治るのであればそれでOKですからね。

 

このニキビ相談所は、

皮膚科でも治らないという方

自分の力で潤う肌を作っていきたい方

にはおすすめします。

 

どのくらい効果があるのか? 

自分の力で潤う肌を作ることで時間はかかりますが、

下の画像のようになります。

 

(左)が改善前、(右)が6ヶ月の途中経過。

f:id:nikibi_hada:20130425195613p:plain

 

(右)の状態から、あと半年ほど続ければ

かなりキレイな肌に改善されるのではないでしょうか。

実際に使った方の声はこちら。

↓↓

肌王子のニキビ相談所 

相談所のブログもあるので参考になる基本的な

ニキビケアの方法も見つかるかもしれません。